出戻り×いちなページ(リアル日記)

最後の最期?

SEALの最後にえいさあさんとだいさん
の三人でSS撮った(≧∇≦)
変態二人が脱いだから仕方なく脱いだけど私が一番締まってました。
やっぱり特攻しまくりだからだね(≧∇≦)
あんのHPにSS載ってるから見たい人は見てください@いね〜な❗️
ということでおやしみ〜♪
[PR]
# by tokkou11 | 2014-06-18 00:32 | いろろ~

seal終了

みなさん
お疲れ様!
っていっても誰もいないけど~

Sealが17日で終了しちゃうね
今日、インしたら結構人いてびっくらこいた
伝説の人?もちらほら

MMOで長く続いたのは汁だけだったから
思い出もいっぱい~♪

明日もインする予定だけどそれで最後になるかな
今まで汁で出会ったたくさんの方々
今までありがとです。そしてさいなら~

PS:みなさんのご多幸をお祈りします^^
[PR]
# by tokkou11 | 2014-06-15 00:35 | リアル

ドライ黒

飲んでみた

とりあえず普通のドライでいいかな~
[PR]
# by tokkou11 | 2012-04-11 21:24 | リアル

たこ焼き?

明石焼のできたて食べたら激ウマだった(^ ^)
[PR]
# by tokkou11 | 2012-03-19 09:27 | リアル

大阪

たこ焼きおいしい(^-^)/
[PR]
# by tokkou11 | 2012-03-14 20:22 | リアル

出張

先々週からずっと千葉出張
今週は大阪出張
来週は名古屋みたい(ーー;)
死んじゃう( ;´Д`)
誰か癒してください(笑)
[PR]
# by tokkou11 | 2012-03-13 23:30 | リアル

踏まれたり蹴られたり(ーー;)

インフルエンザになった〜♪
たぶん人生初かしら?
強烈な悪寒がきて熱測ったら39.8度
おしいな…
後0.2度で大台なのに(ーー;)
とりあえず薬飲んで寝る〜
[PR]
# by tokkou11 | 2012-02-09 13:27 | リアル

突然ですが

急遽身内の不幸により3月末日まで休止することになりました

たまにインはできるかもですがチャットメイン(今までと一緒かもw)になります

その間に汁がなくならないように~♪(ぁ
[PR]
# by tokkou11 | 2012-02-06 14:53 | リアル

亜家御芽

このblogを見てくださるオタな皆様方

あけおめ~♪

みなさんにとって今年がまあまあ普通の年になりますように!(笑)

さて年末年始、特攻が何をやっていたのかといいますと

ひとつめ~

ただ、ただ!ひたすらペッツ育成しておりました

何匹育てたかもうわからねw

そして結果は~♪

おさっしくださ・・・

ふたつめ~

賢者でチョ~時間、ラビぬっ叩いてきたよ~

何回ぬっ殺されたかはナイショ

気づけば年が明けてCDTVで福山雅治が歌ってる頃、やっとこさっとこラビぬっ殺したYO!!

こんなことなら某ギルドの年越しオム108回ぬっころに参加したほうがよかった・・・

そんなこんなで今年も特攻をよろしくお願いします~@セゲルくれ!!
[PR]
# by tokkou11 | 2012-01-01 10:35 | いろろ~

ボジョレー♪

飲みました^^
[PR]
# by tokkou11 | 2011-11-17 19:42 | リアル

シールオンラインを引退、復帰した某剣士の日記 只今勉強ちゅ><
by tokkou11
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモ帳

スクリーンショットの著作権表示
(c) 2003 GRIGON 
Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな